お部屋が美術館に大変身!

アートはお好きですか?

美術館には行かれますか?

素晴らしい絵を、お部屋でゆっくり鑑賞したいと思ったことはありますか?

でも、買うのは勇気が要りますよね。

場所も取るし……。

そんなあなたにはレンタルのアートをおすすめします。

月々わずかな金額で、アートが一定期間、自分のものに。

最安で、1700円を切ってしまう(6ヶ月以上借りた場合の月費用の一例)ものから。

飽きたら返せばOK!。

着替えるように、絵を飾って、お部屋を美術館に変身させてください。

気に入った絵は、お部屋の空気も光も変えてくれます。

毎朝、起きたらお気に入りの絵が目の前に。

そんなステキなアートライフを、あなたにも送っていただきたいのです。

 

お店の改装にもピッタリです!

ご自分のレストランの内装が、ちょっとさびしいなあと思ってらっしゃいますか?

サロンにもっと「良い氣」があればいいなあと思ってらっしゃいますか?

でも、費用対効果にちょっと不安もありますよね?

だからといって、コピーやポスターじゃ安っぽくなってしまいますか?

それなら、レンタルアートで決まりです。

水晶市場のレンタルアートは、全て本物の芸術作品です。

そして寝室に飾られるような小作品から、ホテルのロビーにも似合う大型作品まで、選び放題です。

お店に来てくれたお客様に「また見たい」「また来たい」と思ってもらえるような、本物のインテリアを演出します。

 

レンタルはカンタン!お好きな絵を選ぶだけ。

水晶市場の絵画作品は、一定価格以上の作品については全てレンタル対象になっています(現在、順次登録中です)。

お好きな作品をクリックしたら、「カテゴリ」から、レンタルしたい期間を選ぶだけ。

決済が済んだら、作品の到着を待つだけ。作品はすぐに壁にかけられるようになっていますので、壁とヒートン金具のご用意だけをお願いします。

 

返すときはどうするの?

返却もカンタンです。借りるときに宅急便で送られてきた作品は、そのまま箱に入れて、付いてきた伝票を貼って送り返すだけ。

大きな作品など、業者などによる直接搬入された作品については、お電話かメールを下されば、期日に取りに参ります。

 

気に入って、買いたくなったら?

お知らせください。
作品の本来の価格から、それまで支払ったレンタル料金を差し引いた金額だけ払えば、作品はあなたのものになります!

例えば、価格40,000円の作品。半年15,000円でレンタルしていたけれど、すごく気に入ってしまって、一生手元に置いておきたい!と思ったら、40000-15000=25000、差額25,000円だけで、あなたのものになります。

このシステムを採用しているのは、水晶市場だけ。

必ずあなたのお役に立つことでしょう。

インテリアに、美術鑑賞に、お店の環境改善、売上げアップに、ぜひ、水晶市場のレンタルアートをご利用ください。

>>TOPページに戻る